4日目坊主

坊主の修行は厳しいから三日で逃げ出す人がいたとかいなかったとか。

適当を心がけることで何とか4日目。
過去のブログでも1週間ぐらいは続いてたけどね。
過去は超えたい。

思いつきで行動するから飽きっぽい方だけど、実はリアルの日記は22年続いてたりする。
22年!?って自分でもその年月に改めて驚く。
当時はリアル中二だったので中身は中二病の詰め合わせだった。今思うと。
ファンタジーよりも大人への反発的な……。
日記って言うよりそんな気持ちを綴ってたから続いたのかな。
そして何年か続くと今度は止めるのがもったいなくてやめられなくて今に至る。
だから駄文は書き慣れてるんですよ。駄文は。
あ、今はもう世界に反発してなくて穏やかな日記ですよw

ブログを書き始めた理由はいくつかあるけど、もっと文章を書き慣れたいっていうのもあって。
…まぁその話は後々。