マンション見たい欲

今日はクリスマスイブ!
張り切ってケーキを買いに行ったらお店が潰れてた。ショック。
仕方ないから高いケーキ屋で全員分のケーキを買ってきた。
高い分美味しかったから結果オーライ?

ケーキ屋に向かう大通り沿い、ずっと工事してたところに新築のマンションが建ってた。
その前に道沿いのマンションを見ながら、これは普通のマンション、これは良さげなマンション、なんて話をしながら歩いてたんだけど。
いきなり近所にご馳走みたいなマンションが現れたもんだから、二度見どころか止まって観察した。
外壁撫でてきた。
あのちょっと不揃いなごつごつした流行りのタイルが高級感抜群!
入り口が一面ガラス張りで中がちょっと見えて、セキュリティっぽいのが置いてあって、高そうで恰好いい〜。
でも調べたら賃貸のみだった。
各駅とはいえ駅から近いだけあって、うちと同じくらいの広さの部屋でも結構な値段。
住むのは無理でも空き部屋を見学させてもらいたい……。
どんな内装なのかすっごい気になる!
外観に負けないくらい高級感のある部屋なのかなぁ〜見てみたい〜〜。
それとは別に駅前にそんな高級じゃないマンションのモデルルームもできてたから見に行きたいなぁ。
引っ越したい気持ち以上に単純に家として興味があるからいろんな家を見たい。
子供がいるからなかなか行けないけど。


それより上の子がまた熱出した……!?😫