バタバタ

師も走る年末。
今日でようやく幼稚園も終わり冬休みに突入した。
けど数日前から上の子がお腹痛いと言い出し、今日はとうとう吐いてしまったので明日は病院に行かないと。
クリスマスの準備もしたかったんだけどどうなることやら……。

今年後半は体調不良の当たり年だったのか酷い目に遭いまくってたから、この先も無事に乗り越えられるか非常に怖い。
高熱、膀胱炎、片方の耳が聞こえにくい、ぐらいなら稀によくあるから大体対処はできる。
腸炎だけは勘弁してほしい。
もうあんな苦しみは嫌だよ……ほんと勘弁して……。

フラグじゃないです。

病気怖い。
冬怖い。
冬眠したい。


今朝うとうとしてたらまた夢で理想のマンション最上階を作ってた。
ガラス張りのお風呂に大きな窓。
窓が大きいのって恰好いいけど、マンションの壁が一面ガラス窓になってるのって怖くない?
手をついたらそのまま外に飛び出しそうで。
こうやって手をついたら……あーやっぱり飛び出した!

落下の衝撃でビクッとして目が覚めた。

寝てる時ぐらいゆっくり寝てたいのに、どうも最近眠りが浅くてすぐ目が覚める。
年かなぁ……(´ω`)