バタバタからのドキドキ

上の子胃腸炎だった\(^o^)/
またか……。

薬飲んで昨日よりは元気そうにしてる上の子。
とりあえずこれ以上は悪化しないっぽいからよかった。
もらった薬が苦くて涙目になってるけどそこは頑張ってもらうしかない。

あとはこっちに来るかどうかが問題。

というか来てる。
確実に来てはいる。
胃腸がものすごく不穏な雰囲気。
たまーに軽く痛い。
あとご飯食べたら吐き気した。

このぐらいで済めばいいな!
前回病院送りにされた記憶が新しいから怖くてしょうがない。
軽く済んだら神に感謝する。
心を入れ替えて抵抗力つけるためにもっと野菜も食べる。
だからどうかこの程度か少々悪化する程度で済みますように……🙏

今日は一日安静にして布団の中で祈ってた。
あと胃腸炎にみかんは良くないと医者に言われたらしいけどまだまだみかんがどっさり残ってるから、やり方調べて冷凍みかんにした。
冷凍庫がみかんだらけ。