夢のお風呂

憧れてるものはガラス張りの浴室。

画像を見てるだけでわくわくしてくる!!
高級感!
開放感!
特別な空間!
子供ができる前、一度だけベッドルームに面した壁がガラスになってるお風呂のホテルに泊まったことがあるけど、あれはいい体験だったなぁ……。
理想の高級な家の象徴みたいなイメージ。
セレブの家はガラスの壁がやたらと多い(※個人のイメージです)

とはいえ実際にそんな家に住む予定はない。
お手入れが大変そうなのもあるけど、やっぱり実際に毎日使うとなると、視線は気になると思う。
特に我が家は女の子2人。
よほど工夫しないとただの迷惑になる可能性が大きそう。

だから憧れは憧れのままアプリで浴室の壁をガラスにする。
吹き抜けの中庭に面した壁が一面ガラスの浴室とか憧れるな〜〜〜!