理想の家に憧れすぎ

ポストに住宅展示場のチラシが入っていた。

歩いて行ける距離にあり、外出の際に隣を(いいなぁ恰好いいなぁ行きたいなぁと思いながら)通ったこともある場所。
機会があったら、ぜひ近いうちに行ってみたい。
でもなかなか機会がないんだよなぁ。
新築一戸建てを今すぐ買うつもりはあんまりないし。
主に資金面で。

建ってるモデルハウスはモデルハウスだけあって最新の作られ方に力を入れたデザインをしてて、どれも外から見るだけで興奮する🤩
まだ家の勉強してないから何て言うのか分からないけど、縦に何本もの木でできた壁……のようなもの……何?
何だかよく分からないけどあれが恰好いい!!
あと大きな窓を採用しつつその前にバルコニーを広く作ってあって、プライバシー的な問題?
全体的に角ばったデザインに広い窓に木の成分に、壁すれすれに添えられた植栽。
あ〜〜憧れる〜〜。
住みたいとかそういうの以前に存在として憧れる〜〜。
写真撮りたいアプリで作りたい!

実際住んだらお手入れ掃除必須で汚れも溜まるし劣化もするんだよね。
現実は非情。

理想の家は……アイドル??
住宅展示場は会いに行けるアイドルだった……?