一般市民

テレビで大金持ちの家やそこで生まれた人を見ると、世界の違いを感じずにはいられない……。

そもそも、家の造りがわからない。
複数のリビングってどうやって配置されてるの?
どこに車を置いて玄関収納はどのくらいあるの??
キッチンの場所は? 廊下は? お風呂やトイレは??
何もかも庶民の常識とはかけ離れてるんだろうなぁ。
間取りが知りたい。
3Dで家の中と庭を探検したい。

もの凄く憧れて、ああこんな家に住みたい……と一瞬思ってすぐ現実に戻るまでがいつもの流れ。
豪邸はアプリで作れればいい。
住むのは妄想でいい。
リアルな妄想と家作りのための知識が欲しい(´ω`)
あと、収納部屋が欲しい……。