目指したいお値段以上

我が家から歩いて15分ぐらいのところにある大きなニトリ
なかなか歩いて行くには遠くて、何かのついでぐらいでしか寄ったことはない。
だから買い物もほぼしたことがないんだけど、ニトリ自体は好き。
だって家具が素敵だから!!!!

家の間取り、内装から始まって、いい家にはいい家具の置き方があるのに気づき興味は家具にも。
今の家には広さや金銭的な問題で置ける家具を置いたって感じであんまり統一感もないけど、好みはあるし、いつか置きたい理想の家具もある。
実際買うとしたらネット(特に楽天)かな……
家具の種類が多いし、好みを把握されてるからおすすめ品のメルマガを寄越されるw
そしてとりあえずお気に入りに入れておく商品がどんどん増える。

そんなネットで欲しいものを眺める毎日だけど、小物はともかく家具みたいに大きなものを実際に見るとやっぱり圧が違う。
ニトリの広い店舗に家具がずらーっと並んで、部屋のコーディネート例の中に入ってみると、テンションは上がるし夢は膨らむ!
(子供がうろちょろしてゆっくり見てられないのは悲しいけど😣)
そうそう、ニトリはCMでもやってるあのコーディネート一式が凄い。
まさに理想の部屋って感じ。
小物までちゃんと考えられててほんと格好いい!
ああいう一式を考えられるインテリアコーディネーターになりたい……。
いつかインテリアコーディネーターになってニトリに雇ってもらいたい……。
という無謀な夢w