もうすっかり長袖の日々

ここ数日、親子揃って咳やら腹痛やら調子が悪い。

一人だけ元気な下の子が、こっちの体調なんかお構いなしに構って攻撃を繰り出してくる。
相手しなきゃいけないのがきつい。元気なのはいいんだけどさ。
上の子は具合悪いのにちょっと楽になるとすぐ調子に乗ってまた具合悪くして、の繰り返し。

相手するのに疲れてぐったりなんだけど、冬服をまだ出してなくて病院に行く服がないような状態だったから頑張って衣替えをした。
上の子の服も、下の子の服も……多すぎる!!!
多いよ! 引き出しがどの段もパンパンだよ!!
着られるけど多少小さめかな、ぐらいの服も片付けた。
それでもまだまだ量が多いことには変わらず。

一昨日のフリマで安くて可愛い服があったから買っちゃったんだよね😉
可愛くて気に入る服が50円なら買っちゃうよね😉

そういうのの積み重ねだった。_| ̄|○


服が多すぎるのは悩みでもあるけど、女の子二人、服を選び着せる楽しみはある。
大人と違ってそのサイズの服が着られる時期も限られてるし。
安い服探しはもう趣味みたいなものだし、お金もそんなに浪費はしてない(はず)だから、まぁ……いいかな……。
服が溢れ出したら本格的に考えよう(-_-;)


こんな感じで一向に物を減らせないから、いかに効率よく収納できるかチャレンジみたいになる。