落ち着く我が家

帰宅!

家に帰ってくると毎回思う。
狭い、汚い、いい食事も出てこない。
でもやっぱり我が家が一番落ち着くんだよな〜〜(´▽`*)

いくら落ち着くって言っても片付けも途中で慌ただしく出発したから部屋が散らかりすぎだけどw
明日頑張って片付けるよ……。
今日は帰宅が遅かったから荷物を片付けてご飯を食べるぐらいしか時間がなかった。
あとM1見てた。

それにしても改めて我が家は散らかってるなあ……(しみじみ)
普通に生活してるだけで気がついたら足の裏にシールがくっついてた。
シールがくっつくのもセロテープがくっつくのも元凶は子供。大体子供。
実家にいる間、子供が遊んでた部屋はとても散らかってた。
いくら片付けても、子供は台風みたいなものだから、子供を中心に荒らされていく。
誰かが片付けない限りは散らかったまま。
その誰かが実家には何人かいるけど、うちには一人(時々二人)しかいない。
つまりは明日からも片付けを頑張るしかない。

どんなに荒らされても、片付いた部屋を諦めない……!!